• ベストアンサー

youtubeをrealplayerでDLするには

winXP(IE6)でyoutubeを再生すると画像の右上に「realplayerでダウンロードする」がでていたのですが、最近win7のPC(IE9)に変えてrealplayerをインストールしたのですが、ダウンロードするの表示がでなくなりました。 なぜでしょうか? またどうすればダウンロードできるようになりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考にしてください。 [このビデオをダウンロード] ボタンが表示されない http://real-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/9480/session/L3RpbWUvMTMzMDcyNDYwNC9zaWQva2w0Kl81U2s%3D/p/827/c/134/r_id/100785/sno/0

その他の回答 (1)

回答No.1

Craving ExplorerでDLできます 当方も昔使ってました 詳しくは参考URLをどうぞ^^

参考URL:
http://nakahack.blog130.fc2.com/?no=9