• ベストアンサー

you tube の音楽曲をPCにダウンロードした

You Tube の楽曲をパソコンのUSBメモリーにダウンロードしたいのです。方法を教えてください。 私のPCは Winfows Vista です。

• micham
  • お礼率70% (171/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.2

先の方の様な回答を期待した・・・・「釣り」…なら別ですが、 此の画面上↑の空白の検索欄に「YOU TUBE」 と入れれば過去Q&Aが山のように出ます。 因みに私は↓の無料版を入れています。 http://jp.real.com/?mode=rp  このような↓案内サイトも有ります。 http://download.youtubelife.com/ 

その他の回答 (1)

• xso
回答No.1

インターネットの動画サイトなどの音楽をダウンロードするのは2010年の1月1日より禁止されました 法律違反となり、okWaveの規約違反にもなるのでお答え出来ません

micham
質問者

お礼

ありがとうございました。