• 締切済み

Foxit Readerでしおりをつけた後

Foxit ReaderでしおりをつけてPDFを保存しました。それはOKです。 その後、PDFファイルの関連づけはAdobe Readerなので、ふつーにWクリックしてPDFを開いた時に しおりが展開された状態にしたいのです。 Adobe Readerで開いた後にしおりの部分をクリックすれば確かにしおりが展開されます。 そうではなくて、起動と同時にしおりが展開された状態にする方法があれば教えて下さい。 ちなみに Acrobat 本体(有償)はもってません。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは FoxitReaderでのオプションはわからないので参考のみですが、 Acrobatでファイル/プロパティ/開き方の「表示」に設定があります。 フリーソフトでしたら、PDF-XChange Viewer http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html ファイル/ドキュメントのプロパティ/初期表示の ナビゲーションビューで設定できると思います。