• ベストアンサー

USJに行かれた方

yupokichiの回答

• yupokichi
回答No.2

ひとつでも多く体験する為に・・・ ●とりあえず、朝一番から行きましょう!  OPEN時間の30分前には入れます。OPEN時間はHPでCHECK!  入口でスタジオガイドとショースケジュールの2つを取るのを忘れないで! ●バック・トゥ・・・かE.T.かJAWSかジュラシックのEチケ(予約チケット)をもらう!  1番目か2番目に乗りたいものをもらいましょう  んで、Eチケをもらってない1番目か2番目に乗りたいものにダッシュ ●見よう!と思うショーのスケジュールを見てその時間の間に  ライドに乗るって感じで時間を有効に使う! ●パーク内3ヶ所くらいにある待ち時間が分かる掲示板も必見!  待ち時間はこの掲示板と入口付近のゲストサービスで教えてくれる。 ●ウォーターワールドは開演時間より遅くても30分前には行くこと  ↑余興がおもしろいので&混むので・・・ ※Eチケを貰えるのは4つのライドと1つのショーです。(バック・トゥ・・・、E.T.、JAWS、ジュラシック、アニマルアクターズ)貰える場所はそのアトラクションの前のテントみたいな所です。貰い方はその日の入場チケットを見せてハンコを貰うだけ。人気があるのでお昼くらいにはだいたいなくなります。  

参考URL:
http://www.usj.co.jp/
amamy
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございました。 やっぱり最近のディズニーランドと同じで予約チケットのような物があるんですね。 アドバイスを読んでるだけで楽しみですぅ~!