• ベストアンサー

仙台で

仙台でジルスチュアートのアクセサリーが売ってる所はどこにありますか? できたら街中にあれば…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

仙台泉プレミアム・アウトレットにはあるようですが 仙台パルコにあるようです http://www.parco-sendai.com/page/shop/detail/?id=6300

noname#152536
質問者

お礼

ありがとうございます!! 泉には行けないのでパルコに行ってみたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台でジルスチュアートのコスメが売っているお店

    仙台市内でジルスチュアートの化粧品が売っているお店があったら教えてください。ネットで検索したのですがいまいちでてきませんでした・・・

  • 仙台でアクセサリーのプレゼントを

    仙台の高校に通う者です。 付き合って18ヶ月の彼女に クリスマスプレゼントを 買う訳ですが、 1月の始めにディズニーへ 旅行に行く予定があるので、 あまりお金をかけられません。 なので、予算は 500円から1000円としています。 自分はシュシュなどの アクセサリーを買おうかと 思っているのですが、 なるべく安めに売っている 仙台にある店でどこか いい所を知っている方は 教えて下さい。 また、アクセサリー以外でも 少ない予算でも買える 貰ったら嬉しいプレゼント などがあればアドバイスを お願いします。

  • 仙台でアクセサリーパーツが買える店

    アクセサリーを手作りするのが好きなんですが、仙台でアクセサリーのパーツが豊富に揃っているお店はありませんか? できれば仙台駅周辺だと嬉しいのですが。

  • 仙台のおいしいお店

    街中の駅から近いところに、おいしい晩御飯を食べれるお店ありませんか? 仙台に遊びに来る父と行こうと思うのですけど。 出来ればお腹にもたれないようなもの(脂っこくないもの)で、 牛タンを除くということ以外にはどんなものでも構いません。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 仙台で

    仙台で遊べる所、面白い所はどこでしょうか?

  • 仙台での夜を安く過ごしたい。

    仙台の街中で明け方まで飲む予定が入りました。  地方から仙台に行くのですが、明け方まで飲むから、ビジネスホテルを予約するのはもったいないな~と思いました。かといって、カプセルホテルでももったいないな~と思いました。  どこかでシャワーを浴びて、午前10時くらいまで仮眠をとれるくらいでいいので、安い過ごし方をご存知でしたらお教えください。  よろしくお願いいたします。

  • 仙台近郊の観光について

    今度の3連休に仙台へ旅行に行きます。親子3人で子供は5年生の女の子です。 おおよその予定はたてたのですが2日目の予定がまだ決まっていません。朝一で仙台市内のホテルをレンタカーで出発し9時前には松島へ着く予定です。9時で遊覧船で島巡りをして後は松島の街中を散策しようと思います。おそらく午前中で松島観光は終わると思うのですが午後からどこに行こうか検討中です。水族館やオルゴールの博物館?があるようですが似たようなところには行ったことがありますので今回はパスするつもりです。候補としては少し遠いようですが(高速利用で1時間強?)細倉マインパークはどうかなと思っています。若しくは仙台市内に戻り仙台市科学館も候補に入れています。どちらがよいか又、他にもこんな所もどう?といった所がございましたら教えていただきたいです。当日は仙台市内泊ですので時間は十分にあります。 よろしくお願いいたします。

  • 仙台の街中で一人で気軽に入れる居酒屋

    仙台の街中で一人で気軽に入れる居酒屋を探してるんですけど、知りませんか? よろしくお願いします。

  • 仙台か通販ででボディピアスの激安店を教えて下さい。

    以前、仙台市の一番町通りに「shall」というお店があり、 中にアクセサリーが300円均一のお店があったのですが、 今、shall自体あるのか、分かりません。 中々仙台まで行ける事が無いので、行けた時に買いだめをしたいです。 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。 通販でも激安の所がありましたら、教えて下さい。 重ねてお願いします。

  • 仙台への行き方&仙台について教えてください

    今年の8月15-17日の2泊3日、仙台へ行きます。 【質問1】 栃木から電車で大人女性2人で仙台まで行くのですが、一番安く行くにはどうしたらいいでしょう?今の所、「青春18きっぷ」を使うのがいいかなーと思っているんですが。 【質問2】 8/16に宮城県民会館で行われるライブに行きます。 15日と17日は観光をするつもりです。 まったく仙台の市内の様子がわからないのですが、どのあたりのホテルに泊まったらいいのでしょうか? (ビジネスホテル(東横インとか)などの安いところ希望です☆) 車がないと移動は辛いですか?(今の所公共交通機関を利用するつもりです。) 【質問3】 仙台初めてなんですが、牛タン食べよう、くらいしか思いつきません。 何かこれは行っといた方がいい!!みたいな観光スポットはありますか?

専門家に質問してみよう