• ベストアンサー

ユーストリームの生中継が見れなくなりました。

昔は見れてましたが、最近になって突然見れなくなりました。見れるようになる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

ヘルプです。ファイアウォールやアドオンが関係してるようです。 http://helpcenter.ustream.tv/jp/content/%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%81%8C%E8%A6%96%E8%81%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 私もIEで見たら見れませんでしたが、Firefoxに変えて見たらすべて見えました。