• ベストアンサー

拡張子が.aieのファイルはなんのソフトでしょうか

パソコンの中に数年前に暗号化したファイルがあります。 拡張子は .aie なんですが、パソコンをリカバリした際に関連づけてあった暗号復号化ソフトが消え いったい、なんのソフトで暗号化したのかわからなくなってしまいました。 この拡張子はなんというソフトで暗号化したものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AI-soft社で発売されていたDISK X Toolsの中にある暗号化ソフトで作られたファイルにつく拡張子のはずです。

smile_Joy
質問者

お礼

確かにそのソフトで復号化できました!ありがとうございます