• 締切済み

携帯について

携帯のiモード情報料などに ついて質問です! おととい新しく携帯を買ってパケホにも入っています。 iモードをしようと思ったのですが、2月も残り少なく、あと3日程なのにiモード情報料が発生するのも嫌だったので、3月からiモードを使い始めたいと思っています>< 3月1日から繋げたいのですが、 その場合2月29日の(明日の)深夜0時過ぎに繋げたら3月1日に繋げたことになりますかね?(><; 新しい日付は0時過ぎに変わりますが携帯ってそこら辺どうなんですかね? 教えて下さい! 長々とすいません;;

• docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

iモード情報料はサイトにより異なります。 課金加算はサイトにより異なりますので、ご確認ください。 日本時間の2月29日0時に接続すれば、2月29日ですから、2月になります。3月にはなりません。 日本時間の3月1日0時以降だと、3月になります。 日本の携帯電話はすべて日本時間での扱いとなります。(一部地域でのローミングは除く)

akping
質問者

お礼

ご回答ありがとうござぃました><;;