• 締切済み

jetstarからのフライトスケジュール変更

jetstarの航空券をネットで予約しました。それから3回ほど、jetstarからフライトスケジュールの変更についてメールが来ました。英語なので、なんとなくしか分かりませんが、変更になったスケジュールで良ければ「view and accept」と言う部分をクリックして、フライトスケジュールを確認し、問題があればカスタマーセンターに電話してくれ、と言うような意味だと解釈しています。 新しいフライトスケジュールに問題ないので、上記の部分をクリックしたんですが、jetstarのホームページが開くものの、白紙の画面が表示されるだけです。 これって何かおかしいのでしょうか?カスタマーセンターに連絡した方が良いでしょうか?

みんなの回答

• peacheek
回答No.2

ジェットスターはスケジュールの変更が多いですが、予約番号から今の自分の予約した便が何日の何時発であり、どこからどこまでの便なのかを、ジェットスターのHPで確認してみてはどうでしょう? クリックする前の内容と同じだったら、変更されていない(白紙のページとなったのはエラーであって、Accept(同意)していない)状態だと思うし、もし違う時間が表示されたら変更されている(同意したことがジェットスターに伝わってる)となるのではないかと思います。 それでも心配だったらカスタマーサービスに電話するのが一番ですよ。

• dogchibi
回答No.1

なんとなく分ったような気になったくらいでクリックしてはいけないと思います。 契約と同じなのですから。 辞書があるのですから、一字一句調べて、きちんと解釈するべきです。 または自分より英語の出来る人に聞くとか。 もう一度jetstarのホームページを開いて初めから隅々まで理解(翻訳)してやり直したらいかがですか。