• ベストアンサー

EPSON プリンタPM3700C 故障

職場で使用しているEpson PM3700Cプリンタが、添付画像のような 状態で印刷できなくなりました。 Web上の記事をいくつか拾い読みして、ノズル部分を 台所合成洗剤に一昼夜つけてみるのを試してみたのですが、 結果変わりませんでした。 メーカー修理は最低料金1万円、 2万円ほどで新品があるようですので、買い替えた方が早いとも 思うのですが、なんとか再生させることができないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2
kahe
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この記事は気が付きませんでした。 値段も安いので、試してみます。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

PM-3700Cはロール紙対応プリンターですね。 最近はA3ロール紙対応プリンターがなくて残念ですが ロール紙を使うのなら修理したほうがいいと思います。 使わないのであれば、新しいものを買ったほうが印刷も早いですし 文字もきれいです。

kahe
質問者

お礼

回答ありがとうございました。