• ベストアンサー

Amazonで

Amazonでマーケットプライス商品?だったと思うのですがあれはどうやって購入するのですか?コンビニに売ってあるAmazonのカードと関係あるんですか?

noname#164166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demmystar
回答No.2

マーケットプライス商品は、楽天の楽天内ショップと 同じ扱いです。amazon が商品を預かって、配送代行まで 行っているものから、ショップへの口利き的役割まで いろいろあります。  購入は通常の amazon の商品と同じです。 決済は、amazon に依存しています。

その他の回答 (2)

• fukujin
回答No.3

1.どうやって購入するのですか? アマゾン以外の第三者が販売するマーケットプレイス商品の購入方法は、 アマゾンが販売する商品とほぼ同様ですが、 選択できる支払方法や、配送方法・配送料体系がことなります。 ("プライス"ではなく"プレイス"です。) 注文方法について詳しくは、 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133510 をご覧ください。 === 2.コンビニに売ってあるAmazonのカードと関係あるんですか? 販売・発送元によっては、クレジットカード及び コンビニで販売されているアマゾンギフト券・ショッピングカードのみでしか支払いできません。 (添付画像参照)

参考URL:
http://www5.atwiki.jp/marketplace/
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!

• violet430
回答No.1

購入方法は、アマゾンが販売している商品とほぼ同じです。 カートへ入れてレジで精算するだけです。

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます!