• 締切済み

アダルトサイトの窓が消せない

、以前のPCが壊れてしまい新しいのを買いましたが、前のPCからバックアップしていたデーターを開き確認していたところ、いきなり起動画面にアダルトサイトの窓が入り込み、全く消せなくなりました。恥ずかしいのですが消し方を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• seven39
回答No.2
higoi
質問者

お礼

成功しました!暗雲が晴れ、一気に明るくなった感じです。 ご丁寧な説明をして頂き、本当にありがとうございました。

noname#172262
noname#172262
回答No.1

とりあえず試してみる。 http://sasi40dx.cs.land.to/