• 締切済み

心の癒しについて

mika1003の回答

• mika1003
回答No.1

ワタシの場合ですが、 心を許せる友達なら癒されます。 あとの人はダメ。 好きな男性なら癒されるのかもしれませんが、 片思いなので、 そういうことは、今はないです。 そうですね~、 高校生のときの彼氏には、ギューっとしてもらって、癒されていました。 知らない方なんて、後退りしてしまいます。

cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。私は握手も苦手なのでハグとなるとどうなるのか と思いました。そういう習慣のない日本人でお年寄りも多いところで、 ちょっと押しつけがましいと思いました。