• 締切済み

検索窓に過去の履歴を残す方法

検索窓に、それまで検索した言葉を残す方法をおしえてください。 今までは検索窓を空クリックするだけで履歴の言葉が表示されたのですが、何らかの原因で突然履歴が出なくなりました。 Windows7を使っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mmni
回答No.1

添付画像のツールバーの橙色で囲んである『 Google 』ところへカーソルを 持っていって右クリックし、「 Googleツールバーの設定 」を選択し、 「全般」タブの「コンピュータに検索履歴を保存する」にチェックを入れ、 下のほうにある「保存」をクリックすれば履歴が残るはずです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。