• 締切済み

フィギア

自転車のミニベロや小径車みたいなお洒落でミニの自転車が好きです! ミニベロや小径車のプラモデルやフィギアって売っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ちょっと趣旨からは外れますが、ロード/ピストバイクのなら こんなのありますよ~ 1/9 Scale Model [PEDAL ID] http://pedalid.yamato-toys.com/

varusa
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます!

• ka2_abe
回答No.2
varusa
質問者

お礼

調べてみようと思います。 ありがとうございました。

• ZUM1911
回答No.1

「自転車 プラモデル」で検索すれば出るよ。

varusa
質問者

お礼

そなんですかー! 早速調べてみます。 ありがとうございました。