• ベストアンサー

高松・室戸岬・高知 ドライブ観光について

hitler-junの回答

回答No.1

レンタカー乗り込むまで約1H 色々なルートはあるけど無難に国道377ー琴平方向に国道32 琴平近辺で是非本場讃岐うどんを^^ 祖谷温泉 国道32号線で高知市内に 市内から国道56号線で室戸岬まで片道2Hです。 途中に”モネの庭”観光かな・・

necoyat
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。 讃岐うどんを食べて 憧れの祖谷温泉にゆっくりと入ります。 室戸岬はやはり遠いですね。 安全運転で楽しみたいと思っています。 回答ありがとうございます。