• 締切済み

ニコ動にログインできない

はじめまして 早速ですが質問します タイトルの通りニコ動にログインができません ちなみに動画以外のニコニコサービスにはログインできています(静画、生放送など) Cookieの削除もしました OSはWindows7でブラウザーはIE9です

みんなの回答

• lilam001
回答No.2

ログインは動画も静画も生放送も一緒かと。

• AO89abcd
回答No.1

こんばんは ニコ動にログインができません もしかするとID、パス〔パスワード〕がまちがっているか大文字、小文字が違っているかなどが考えられます。