• ベストアンサー

カメラ女子さんにお聞きします!

来月、海外旅行に観光に行きます。 普段はリュックを背負って、カメラは首に下げて出掛けてます。 しかし、海外旅行となるとリュックだとスリ等が心配でショルダーバッグの方は安全かな・・・と考えています。 今回は旅行なのでレンズを2.3本持っていくつもりです。 カメラバッグはショルダーにするつもりですが、その場合、荷物用とで2つショルダーバッグを持つようになり、見た目がおかしいかなと思っています。 みなさんは、どのように収納、持ち歩いていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レンズの大きさにもよりますが、ウエストバッグタイプがあります。