• ベストアンサー

WIMAXを常に「OFF」にしておく方法は?

こんにちは。 スマートフォンのwimaxの件でご質問させていただきたいことがあります。 auのISW11Fを購入したのですがWiMAXは使用するとお金がかかる とのことで、設定を「OFF」にしたのですが、間違えてアイコンを触って しまったら「ON」になってしまいました。 アイコンを触ってもONにならなくすることはできるのでしょうか? ご存じのかた、教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

使ったことはないのですが、以下のアプリで出来る感じがするのですが。 WiMAX自動切り替え https://market.android.com/details?id=vani.wimaxautoswitcher&hl=ja

kiiko777
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!