• ベストアンサー

アテネでのネット事情

今度、ギリシャに旅行に行く予定です。 アテネ市内って、日本のようにネットカフェみたいな ところってあるんですかね? または、ホテルにネットのサービスとかあるんですかね? 知ってたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2000shou
回答No.1

アテネですとシンタグマ広場に ネットカフェがあって そこは日本語は可能ですよ。 地方に行くとなかなか見つからないと思います。 日本人は少ないですよ。 と前に自分が同じような質問を回答しました。 ホテルについてはまちまちだと思います。 来年オリンピックが開催されるので 環境は整備されていると思います。