• ベストアンサー

【遊戯王】六武衆が相手の時禁止令を使うなら

遊戯王で相手が六武衆(真六武衆)だとします。 既にこちらが相手の六武の門を破壊した状況で禁止令を使う場合何を指定するのがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真六部衆シエンか キザン まぁ六部衆はシエンがでたらめちゃくちゃつよいです。

zennaku777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シエン、キザンは出しやすいうえに強いのでやっかいですね。 六武衆は流れに乗ると本当に強いです。 六武衆には禁止令は効果が薄いとは思うのですが禁止令でどれくらいデッキに対応できるか考えていたので参考になりました。