• 締切済み

PSP GOのゲームを買うには。

kaban200xの回答

• kaban200x
回答No.2

ダウンロードゲーム専用の本体なので 起動した時のトップ画面にあるPSストアで PSP専用のゲームソフトもしくはゲームアーカイブスソフトを購入して ダウンロードして遊んで下さい。

noname#177886
質問者

お礼

ところが家に無線LANがないので無理そうです。 以前はゲーム屋に機械があったけど利用者が居ないのか撤去されていました。 ゲームを購入する際に登録とかは必要ですか? 友人に任せてたのでそこら辺がさっぱり分かりません。 回答ありがとうございます。