• ベストアンサー

人探し

今放送(チャンネル?)しているか分りませんが つい最近、坂本昌行(V6)さんと田畑智子さんが 競演している深夜番組(東京)で ジャニーズ系の男の子(坂本昌行さんの舎弟みたいな役)の名前を・・・教えて下さい。 ドラマの内容はカフェ?レストラン?バー?のお店でアルバイトの皆さんが なんらかの問題で喧嘩になる (よく覚えていない m(_ _)m .) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 長谷川純さんでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono/
tarosa4
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 大正解です。 大変ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天体観測の田畑智子さんのだんな役?

    ドラマ、天体観測の田畑智子さんのだんな役の俳優の方の名前を教えてください!

  • 元ジャニーズにはどんな人がいますか?

    こんばんわ。 先日テレビドラマの再放送で「ゆうひが丘の総理大臣」がやっていたので、なにげなく出演者をぐぐっていたら、その中でわりと目立った生徒役だった井上純一さんがジャニーズ所属だったと言うのを知りました。 随分前のドラマなので、そんな前から学園ドラマにジャニーズの人は出ていたんだと、びっくりしました。 そこで、ふと思ったのですが… ジャニーズ事務所に以前所属していた人って、どんな人がいるのでしょうか? 今、どんな活躍をしているのか?(或いは引退している)などの情報も合わせて教えて頂けるとうれしいです。 (ぐぐっている時にウィキペディアは見ましたので、それ以外の事がわかると、なおうれしいです。) よろしくお願い致します。

  • 女性が恋をしたくなるドラマ・・?

    深夜に放送されていて気になっているドラマがあります。再放送のドラマだったかも知れません。 ドラマがはじまる前に「女性が恋をしたくなるドラマ」だったか「ちょっとエッチな恋?」見たいなキャッチフレーズがあってから毎回ドラマが始まっていました。バー見たいな所でワインを飲んでいる女性が映りながら、そのフレーズが流れていたように思います。 毎回キャストが違って、内容もオムニバス形式でフジ系列の深夜に放送していました。

  • 吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて…

    吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて… 立て続けの質問すいません。 前回の質問で吉瀬美智子さんの名前が分かったのですが…… この間寝る前(恐らく深夜近く)にあるドラマを見たのですが…そのドラマに吉瀬さんが主演らしき役で出演していたんです。 そのドラマの題名を教えてほしいのです。 何曜日に放送していたのかは忘れてしまいました。 多分主人公は多分小学校の先生(多分この役が吉瀬さんです)で、内容はその先生が担任を勤めるクラスに貧乏な子供(男の子)がいて、その子がいじめに遭っている…みたいな感じでした。 ひょっとしたら再放送なのかもしれません。 かなり簡単な説明ですいません。 知ってる方、または「これじゃない?」というものが思い付いた方は回答よろしくお願いします。

  • ドラマ「相棒」について質問です。

    ドラマ「相棒」について質問です。 反町隆史さんが相棒から降板し、Season21から新しいキャストが5代目の相棒に選出されると思いますが、もしもこの中からキャストを選ぶとしたら誰がいいですか? ①国仲涼子さん ②杏さん ③白石麻衣さん ④田畑智子さん(法務省の官房長補佐官の姉川聖子役という役で、ゲスト出演経験があります。出向という扱いの設定でした。) ⑤吉田羊さん

  • 海外ドラマ●レストランは大騒ぎ

    20数年前に関西地区朝日放送で日曜日の深夜に放送されていた 『レストランは大騒ぎ』 というドラマのソフトが発売されているかご存じないですか? ネットで探す限り見つかりませんでしたが、情報のあるHPでも構いません、教えていただけませんか。 レストランを舞台にした4人のウエイトレスのドタバタコメディです。吹き替え陣のやり取りが最高に笑えたドラマでした。

  • 月9とという言葉を、始めて言った人

    フジテレビの月曜の21時から放送されるドラマのことを 「月9」と一番始めに言い出したのは、誰なんでしょうか? 芸能人がよく集まる店という名前のバラエティー(そんなよ うな名前だったと思うのですが)で、バーのママ役に扮して いる、さんまさんが、ゲストとしてきている松たか子さんに 「月9」と言ったのが始めだと思うのですが、それ以前に 「月9」と言っていた人はいるのでしょうか?

  • 東京近辺で 鉄カフェってありますか?

    7歳になる電車好きの男の子のお誕生日を 鉄道模型の走るレストランでお祝いしたいなと思っています 大阪に鉄カフェと呼ばれているカフェがあるようですが、東京近辺で同じようなレストランをご存知の方教えてください 大人向けのバーや秋葉原にあるオタク系のお店は向いていないと思いますので それ以外でご存知の方、またお誕生日会を店でやったことがあるなどの方 ぜひ教えてください よろしくお願いします

  • 美男ですね 日本版

    YAHOO!JAPANのニュースでキスマイの玉森くん、藤ヶ谷くん、Hey!Say!JUMPの八乙女くん、「てっぱん」に出ていた瀧本美織ちゃんでリメイクされるのを知りました。 音楽の話が舞台ということもあり、ジャニーズの先輩が実名でゲスト出演する可能性もあると書いてあったので、ジャニーズファンの私にとっては楽しみな気がします。 私は韓国ドラマには興味が無いのですが、私の住んでる北海道でもこのドラマの韓国版の再放送がやっていて、ちょこっとだけ見たことがあります。 私は本当にちょこっとしか見ていなくて、このドラマの話の内容がよく分かりません。分かるといえば、双子の兄の替え玉として妹が代わりにグループに入ったということくらいです。 なので、誰がどの役と名前を言われても全然分かりません。 玉森くんがグループのリーダー的存在だった人の役なのかなぁというのはなんとなくわかるのですが・・・。違いますか? あと、私がちょこっと見ていた時は最後まで双子の兄が出てこなかったような気がするのですが・・・。 といことは瀧本さんは一人二役みたいな感じになるんですか?? 全然分からないので、このドラマの話の内容など、教えてください。 また、このドラマの日本版はこの配役に納得ですか?? この人だったら・・・(ジャニーズ所属のタレントに関係無く)と思う方がいましたら、こちらの回答もお願いいたします。

  • 深夜ドラマのタイトル教えてください

    先日深夜にテレビを見ていたら、たぶん初回の放送だと思うのですがドラマをやっていました。 内容は、弱そうな高校生が何度か不良に絡まれて殴られそうになるが実は家でボクシングの練習をしていて逆に倒してしまう。それで「不良狩り」と間違われて追われてしまうという内容でした。次回の放送を見たいのですが、題名も時間もチャンネルもわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-880AWを使用中ですが、下段の抽斗挿入紙が動かず、プリントされません。
  • 問題は抽斗に用紙がないというメッセージですが、実際には十分に用紙が入っています。
  • 上段の手差しは問題なく使用できますが、下段の抽斗は使用できません。紙つまりのチェックも行いました。
回答を見る