• ベストアンサー

人探し

今放送(チャンネル?)しているか分りませんが つい最近、坂本昌行(V6)さんと田畑智子さんが 競演している深夜番組(東京)で ジャニーズ系の男の子(坂本昌行さんの舎弟みたいな役)の名前を・・・教えて下さい。 ドラマの内容はカフェ?レストラン?バー?のお店でアルバイトの皆さんが なんらかの問題で喧嘩になる (よく覚えていない m(_ _)m .) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 長谷川純さんでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono/
tarosa4
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 大正解です。 大変ありがとうございました。