• 締切済み

ジャン・ギャバンがゴロワーズを吸っている映画

かまやつひろしさんの歌に、「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」というのがありますが、私はジャン・ギャバンがゴロワーズだとはっきり判るタバコを短くなるまで吸っているシーンを見たことがありません。 ジャン・ギャバンの映画は数本見ていますが、最近では古い映画はレンタル・ビデオ・ショップでも置いておらず、彼の出演作を全て見ることが難しいのです。 どなたか、ジャン・ギャバンが、ゴロワーズを短くなるまで吸っている映画をご存知の方がいらっしゃれば、お教え願いたいと思っています。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.1

ある方のブログで 「望郷」にそういうシーンがあると書いてあるのを読みましたが、 確認はできません。 映画は観た事があるのですが、 そんな細かい所まで覚えていませんし・・。 曖昧な回答ですみません。

rusanchin
質問者

お礼

ありがとうございました。 「望郷」見てみます。