• ベストアンサー

性病

ペニスの皮にぶつぶつがあるんですけどこれって性病ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-tama
回答No.1

小さいものだと、ニキビみたいなものらしいです。 大きくなれば、病気かも… 気になるのなら、病院に行くのが一番ですね。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「部位別にみた皮膚疾患」 この中で「陰部」の項で疾患名をクリックすると画像表示されますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fbuibetu.htm