• ベストアンサー

性病

ペニスの皮にぶつぶつがあるんですけどこれって性病ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko-tama
  • ベストアンサー率29% (112/377)
回答No.1

小さいものだと、ニキビみたいなものらしいです。 大きくなれば、病気かも… 気になるのなら、病院に行くのが一番ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「部位別にみた皮膚疾患」 この中で「陰部」の項で疾患名をクリックすると画像表示されますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fbuibetu.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性病・・・?

    現在、高校2年男です。 実は最近のことではないんです、1年以上も前からだとおもいます。 Hは一度もしたことありません。ですがペニスの裏側が痒く感じます。 皮をめくってみると小さなぶつぶつが何箇所かにあつまっていくつかあります。 オナニーをしたあとなんの処理もせずに寝てしまったりしたら、 朝おきて痒いことはありました。 あと金玉の裏にもぶつぶつがあります。痒いです。毛の生えているところにあるので関係はないかとは思いますが・・・。 いずれも死ぬほど痒いというわけではありませんが、気になります。 わかりずらかったら画像のアップも考えています。 困っているので、わかる範囲でお助けください・・・。

  • 性病?ペニスのブツブツ

    性病?ペニスのブツブツ 六年前位からペニスの皮にブツブツができています。 できものみたいに立体的?ではなく模様みたいにブツブツができています。 一年前くらいから亀頭先端にも同じようなのがあります。 腹部にも少しあります。 一度出来はじめの頃診てもらったら腹のが写っていると言われたのですが、今もあります。 何かの性病の疑いとかありますか? あと、いざという時彼女に不安を持たすと嫌なので直す方法とかありませんか? まだ高校生なのでそういう経験は無いです。

  • 性病?

    2日前初めてエッチをしたんですが、 終わった後ペニスを見たら 皮の裏側に赤い斑点が2つほどできてました。 フェラされたとき歯があたって痛いな、 と思ってたんですが、そのせいなんでしょうか? 性病を調べても、すぐに症状は出ないみたいですし。 痛みとかは全然ありません。 2日たった今、前よりは斑点が小さくなってるのですが・・・ 心配なので回答お願いします。 相手も初めてです。

  • 性病の誤解

    福岡に住んでる男性です 前生フェラができる風俗にいって、生はされた事ないのでたのしみにしてたのに ゴムつけられました 理由はペニスの皮の一部分が膨らんでると言われ性病だからといわれました 性病じゃないっていっても一様怖いんですいませんと生でやってくれませんでした この皮は性病じゃなく生まれつきあるもので中学生の性欲に目覚める年頃にあるときに気づきました 正直テンション下がったしいらってしました どこの風俗行ってもこのできもののせいで怖がられて思う存分プレイできないきがします 自分も風俗楽しみたいんですけど誤解解く方法ありませんか? どっかの病院で診察してもらって誤解解けるような診断書とかもらえたりできないんでしょうか?

  • 性病?

    先日彼氏と性交しました。その日はフェラをしたのですが、彼氏のペニスがザラザラしていたんです。普通は亀頭とかつるつるしてますよね? ぶつぶつとイボとかニキビ状の大きい物が出来ている訳じゃなくて、ザラザラなんです。亀頭だけじゃなくて、全体的にだったと思います。 前回の性交でフェラをしたときは、ザラザラしていませんでした。 これは性病なのでしょうか? ちなみに彼は私と付き合う前に風俗に通っていて、私は先圭コンジロームを移された事があります。 今は行っていません(多分)。 お力添えお願いします。

  • 性病????

    1ヶ月ほど前からペニスの皮のとこにジュクジュクした1センチほどの円形型にデキモノが出来ました。 昔、薬局でもらった「アズノール軟膏」という塗り薬を塗ってたら治りました。(一時消えただけ?) しかし、今日また赤くなっていて、かゆくて掻いていたらまたじゅくじゅくになってしまいました。 これって性病ですか?? ただの湿疹にしては繰り返し同じところに出来るのは・・・ ちなみに26歳男です。 女性の性器には最近挿入してません。フェラチオはあります。 という事は口内感染? やっぱ皮膚科に行くべき?でも看護婦さんがいて恥ずかしい・・・ 性病科のほうがいいけどあんまりないんですよね・・・

  • 性病

    ここ5日くらい亀頭に赤いぶつぶつが出来て性器が痒いです。これって性病ですかね…

  • 性病?

    男ですが。 1年とか2年前から玉から毛が生えてきますが生えてくるところにぶつぶつができてたり、性器の下のほうにぶつぶつではないんですが、性器の中に白いぶつぶつが見えるんですが、これは性病なんでしょうか?

  • 性病に詳しい方、相談に乗ってくださいおねがいします

    写真の要所にぶつぶつがあります、根元のぶつぶつに気づいたのは小6の時でした、その頃から気になっていてどこか気持ちが晴れませんでした・・・ カリのぶつぶつは皮が剥けた時に気づいたので中2の後期です、その時はさすがに落ち込みました、でも、親に言うのも恥ずかしいし、小さい頃にもペニスにぶつぶつが出来てその時はまだ小さかったので何も知らず病院に連れて行かれて、看護婦の前でズボンを脱がされました、小さいながらにすごく恥ずかしかったのを覚えています、その時のトラウマみたいのがあって病院で看護婦の前で見られるのも死ぬほど恥ずかしくてずっと誰にも言わないようにしていました。 でも、さすがに19ですので病院に行こうとも考えているのですが、もしこれが自然治癒するのであればなるべくは行きたくないので詳しい方アドバイスをください、お願いします。

  • 性病ですか?

    23歳の社会人です。 ペニスからカスがすごい出るんですが性病でしょうか? 前日の夜にしっかり洗ってるのですが次の日の昼ぐらいにはペニスに白いカスがついています。やはり性病なのでしょうか?休みが日曜しかなくなかなか病院にも行けませんし、行くのも勇気がいり悩んでいます。 いわゆる仮性包茎なので手術等した方がよいでしょうか? 泌尿器科のお医者さんとかがいらっしゃいました見解をお聞かせ下さい。