• ベストアンサー

東工大と東大のレベルについて

東工大の4類は東大よりも難しいのですか?東工大に行った人が、4類は東大よりも数学が難しいし、東大よりもレベルは上だと言ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snaporaz
回答No.1

うーん、 代ゼミ 東工大4類:センター84% 二次64、東大理一:センター90% 二次70 河合 東工大4類:センター81% 二次65、東大理一:センター90% 二次67.5 駿台 東工大4類:二次61、東大理一:二次68 進研(ベネッセ) 東工大4類:二次71、東大理一:二次77 東進 東工大4類:二次64、東大理一:二次70 だそうです。東大より上というのはさすがに無理があるのでは。

kanatomoe
質問者

お礼

具体的な内容ありがとうございました!やはり東大のがレベル上なんですねー。よくわかりました、ありがとうございます