• 締切済み

windows7にて

パソコン初心者です。音楽CDを焼くやり方を教えていただけませんか?あと、パソコン自体に第三者に見られないようにロックをかける方法はありますか?

みんなの回答

• move2017
回答No.3

スタートボタンをクリックして、すべてのプログラムに「windows media player」ありませんか? ありましたらそれをクリックしてCDを読み込ませてカラのCDを入れ書き込みをすればいいのです。 ロックをかける方法は 1)スタートボタンをクリック コントロールパネルをクリック 2)ユーザーアカウントと家族のための安全設定をクリック 3)windowsパスワード変更をクリック アカウントのパスワード制作をクリック 4)新しいパスワードに任意のパスワードを入れ 下のパスワードの作成をクリック

manmaruki
質問者

お礼

ありがとうございます。色々あるやり方でも簡単そうですね、試させていただきます。

• MASTEMA-0
回答No.2

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/ Xアプリを使ってみたらどうでしょう?  ちなみにアカウントにパスワードをつければロックすることができます。  コントロールパネル→ユーザー アカウントと家族のための安全設定→ユーザーアカウントで行なってください。

manmaruki
質問者

お礼

ありがとうございます。音楽CDを焼くやり方も色々あるんですね。勉強になりました。

• pasocom
回答No.1

・音楽CDを焼くやり方 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/howto/mp11/burn.aspx ・パソコン自体に第三者に見られないようにロックをかける方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1008-4446

manmaruki
質問者

お礼

ありがとうございます。あとでパソコン開いてやってみます。