• ベストアンサー

動く絵文字のもらい方

妹が、パソコンで友達にメールを送るときに動く絵文字をつけたいらしいのですが、私はあまり興味がないのでやり方がわかりません^^; 一応色々と試してみたのですが、どれも上手くいかず・・・ コピペも、画像保存でもやってみたのですが、そうするとどうも絵文字が動きません。 ちゃんと動くように保存する方法を教えてください。 ありがとうございます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potamizu7
回答No.1

私も知らないけどさ…。 携帯から動く絵文字をパソコンに送ってみたら? 私も分からないけどさ…。 試してみて