• 締切済み

青色のセンターっぽい英語長文問題集

学校で、今英語長文問題集をコピーしたのを先生から配布されています。 表紙・裏表紙は濃い青色です。 問題はセンターみたいで、マーク式です。随筆文・論説文、発言読解問題などがあります。 画像もご覧ください これだけの情報で分かりにくいかもしれませんが、先生がどの問題集を使っているかお分かりの方、教えて下さいませんか お願いいたします (先生に聞いても教えてくれません)

みんなの回答

回答No.2

>>長文読解の練習をしているので、長文だけしていて文法問題もあるのかもしれません 一番可能性があるのは、これ http://www.gakusan.com/home/info.php?code=0000002418308 これじゃなかったら分からないです。お役にたてなくてすいませんm(_ _ )m

y045105963
質問者

補足

すみません、今日教えてもらったところ、先生専用で売ってないそうです・・ 有難うございました!

回答No.1

長文しかないんですか? 「青色のセンター~」ってきくと駿台の青本しか思い浮かばないんですがこれは過去問だから文法問題もあるはずだし・・・。 もしかして学校にしか売らない教材かもしれませんね。もしこれだったら入手不可ですな。

y045105963
質問者

補足

有難うございます 長文読解の練習をしているので、長文だけしていて文法問題もあるのかもしれません