• ベストアンサー

膣の入口が狭くなった!

妻が子宮摘出手術をしてから、膣の入口が狭くなりベニスが挿入できない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.3

術後の主治医の説明はどうだったんですか? 手術の後は必ず、どこまでの切除かリンパ節の切除の範囲とか、詳しく説明してくださると思うのですが。 場合によっては癒着もあるのかもしれないですよ。 病院にいって詳しく聞きましょう。

その他の回答 (1)

• rokutaro36
回答No.2

膣の大部分も切除している可能性があります。 この場合、入口が狭くなったのではなく、 奥行きがほとんどなくなるので、挿入できないのですよ。 これが、原因ならば、産婦人科に相談してください。