-PR-
解決
済み

クレジットカードを利用しないプロバイダー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73221
  • 閲覧数92
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

初めて質問させていただきます。
現在、インターネットのプロバイダーを探しているのですが、まだ未成年なので
クレジットカードが作れません。
郵便貯金のカードとクレジットカードを併用するシステムがあるのですが、問い合わせてみると1ヶ月以上かかるとのこと。
そこで、クレジットカードを利用しないプロバイダーについてどなたか知っている方がおられましたら、回答のほうよろしくお願いします。
今は無料体験のほうからネットに接続していますが、あと3時間で切れてしまうので、また11ごろに見に来ます。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私も長い間クレジットカードを持たなかったので、プロバイダ選びには苦労しました。
クレジットカードがなくても申込が出来るプロバイダで、本屋さんや電器屋さんにCD-ROMつき申込書があるプロバイダを紹介します。
DION,OCN,ODNです。
後はお好みのコースがあるプロバイダを選んでくださいね。
クレジットカードがないのでCD-ROMからは申込は出来ませんが、申込用紙がついているので記入して投函すると、だいたい2,3週間ぐらいで書類が届きます。そこに書いてあるとおりにアクセスすれば無事終了です。
http://www.dion.ne.jp
http://www.ocn.ne.jp
http://www.odn.ne.jp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

3時間ですか??これはまた忙しないですね
他の無料体験を使いましょう
って事でプロバイダーの検索エンジンです
ここから御自分に合ったプロバイダーを探して下さいね


  • 回答No.10

オンライン登録の全部がクレジットが必要です。。目当てのプロバイダーがCD-ROMデモの提供をしているのも、全部がそうです。
だから雑誌とかで、よく情報をまとめて、資料を送ってもらってください、今ならプロバイダー無料もあるけど通話料として、電話会社に払うんだからそっちのほうが高い。がっ!がっ!マイラインつかうっか?やっぱおんなじかっ!やっぱOCNでしょう.
ocnにしなさい!
お礼コメント
enzyaku

お礼率 10% (1/10)

皆様、さまざまな回答ありがとうございました。
一人一人の方にお礼を申し上げるべきなのでしょうが、残り時間が…(m--m)
失礼ながら一括でお礼を述べさせていただきます。
本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 16:55:00
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

@nifyu(アット・ニフティー)を紹介します。

日本で1~3位のユーザー数を誇ります。
そのフォーラム(みんなでいろんな事を話し合う場)の
多さは日本一ではないでしょうか

普通はクレジットカードだけなのですが
銀行からの引き落としにも対応しています。

それになんといっても引き落とし形式なのに
クレジットカードと同様に買い物ができます。

買い物した金額に従って銀行から引き落とされる形式です。
クレジットと同様にポイントなどもあり保険なども無料ですので、
私は@niftyをおすすめします。

接続料金は使い放題で月2000円コースから
1時間だけど月250円コースや
電話代込みのコースもありさらに学割や
家族割引などもあります。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (162/600)

 自信なしですが、ワープロソフト「一太郎」系のJust-netは、クレジットカード以外の加入法があるはず…  ほかにも 検索を掛けるとあるのかもしれませんが…  ま、参考程度 ということで。
 自信なしですが、ワープロソフト「一太郎」系のJust-netは、クレジットカード以外の加入法があるはず…

 ほかにも 検索を掛けるとあるのかもしれませんが…

 ま、参考程度 ということで。
  • 回答No.4

BIGLOBEを銀行引き落としで利用しています。 大手プロバイダーならほとんど銀行引き落としが利用できると思います。 ただし、少し時間がかかりますが。 未成年でも仕事をしていれば親の同意の元で クレジットカードを作れると思いました。 また、学生(高校生不可)でも学生専用のクレジットカードもありますよ。
BIGLOBEを銀行引き落としで利用しています。
大手プロバイダーならほとんど銀行引き落としが利用できると思います。
ただし、少し時間がかかりますが。

未成年でも仕事をしていれば親の同意の元で
クレジットカードを作れると思いました。
また、学生(高校生不可)でも学生専用のクレジットカードもありますよ。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/165)

私が使っているのはDION(NEWEB)です。
KDDのころはNEWEBだったんですが、今はDIONと統合されています。
このプロバイダはクレジットカードが無くても使えます。
使い放題で月々1850円だったと思います。
これにメールアドレスが1アカウント100円で2MBまで使えます。
合計で月々1950円ですね。(消費税が別途かかります)
また、DIONはNTTのフレッツにも対応しているので、接続方法はいろいろあります。
無料で使える間に自分に合った接続方法を探してみてください。

ちなみに支払方法は毎月振り込み用紙が郵送されてくるので、コンビニや銀行などで払うことができます。
自動振り込みもできたと思います。
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申します(#^.^#)
とりあえず未成年の方の様ですが、高校生でしょうか?それとも大学生でしょぷか?大学生であれば学生専用のクレジットカードは作れますので、とりあえず大学生協などに問い合わせてみましょう(^ ^)。それにご家族の名義でプロバイダーをとりあえず契約する手も考えてみては如何でしょう?成人になってから名義変更なども良いかもしれません。とりあえずenzyakuさんの状況があやふやなので色々書きます(-。-;
プロバイダーなんですが、もし学生カード作成ができたり、ご家族の名義で契約ができるのであれば私は日本ユニシス社の「U-net SURF」をお勧めしておきます。理由は回線が確実につながり、サポート体制が 平日は9:00~22:00、土日祝祭日も9:00~17:30まで電話サポートが万全であったりと色々顧客満足度の高さがあるからです。
又女性・学生・60歳以上・障害者の方は割引があり、女性の方にはLadiesSURF・学生の方にはStudentSURF・60歳以上の方にはSilverSURF・障害者の方にはDreamSURFのお得な割引コースが用意されています。
ネット関係の大手雑誌の「あちゃら」でプロバイダー総合1位を獲得してましたし、プロバイダ・ランキング調査で連続1位(『日経netn@vi』2000年7月号、『日経netn@vi』2001年1月号、『Yahoo! Internet Guide』2001年1月号)になるなど、つながりやすさには特に力を入れています(*^_^*)。

「U-netSURF」
http://www.netsurf.ad.jp/

もし自分で探したいというのであれば参考HPも掲載しておきます、参考にしてください。


「Provider Power Search」
http://door.garage.co.jp/prov/

「インターネットマガジン・プロバイダーガイド」
http://internet.impress.co.jp/provider/

「賢いプロバイダーの選び方」
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html

「無料プロバイダー徹底比較」
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/index.html

これだけ情報があれば納得のいくサービスを選択できると思います、それではより良い
ネット環境である事をm(._.)m
  • 回答No.8

 他の方もお勧めしてますが、ODNはどうですかね。使い放題のプラン(ひと月1950円)や電話代込みのプラン(400円~)などがあります。アナログ接続からISDN、ADSL(JDSL)等にも対応しています。
 支払方法は銀行やコンビニでの振込、銀行引き落とし、クレジットカードの3種です。入会方法もFAX・電話・郵送でOKです。詳しくは参考URLをどうぞ。
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

23時ごろですか?間に合わなかったか? アルファネット!お薦めです。 カードいらず。 年間一括払いで1萬前後! パソコン系の雑誌に広告出てますよ! 以上です。
23時ごろですか?間に合わなかったか?
アルファネット!お薦めです。
カードいらず。
年間一括払いで1萬前後!
パソコン系の雑誌に広告出てますよ!
以上です。