• 締切済み

ワンピースの水着

女子の方は、ワンピースの水着を着たときに、局部が圧迫されて、違和感があっ たり、痛かったり、気持ち悪かったりしないのですか?

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.2

全体にしめつけられるので、局部だけを心配しないでいいですよ。

schoolmizugi
質問者

お礼

本当に、答えていただいて、ありがとうございます。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

きちんと合ったサイズを身に付けてれば、無いです。 水着って、すごく伸びます。 大きい水着なんて来て泳いだら、 水から上がって、ビックリなんて事になり兼ねません。

schoolmizugi
質問者

お礼

気にしすぎて、大きいサイズを選ぶほうが問題が多いですか。