• ベストアンサー

outolook 2007 迷惑メール機能について

outlook 2003から2007に変更しました 2003使用時に比べて、迷惑メールの処理が不便のように感じました。 たとえば、2003の際は、複数の迷惑メールをまとめて迷惑メールとして処理できたり、、「迷惑メールかも」というフォルダーが存在したりしていました。 2007の機能を理解できていないだけでしょうか? それとも、少し不便になっていますでしょうか(そんなことはない?) アドバイスいただければ嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

迷惑メールフォルダはあると思いますよ。 (迷惑メールの設定) http://www.mcas-vista.com/outlook2007/email/spam.html その他自動振分け機能とか、 http://www.knet.ne.jp/antispam/spamcheck/furiwake_outlook2007/index.html 特定の差出人を受信拒否リストに登録する方法とかあり、そんなに2003から変わっていないのでは? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7908-6072#tejun2