• ベストアンサー

バックアップソフト

バックアップソフトを使用して外付けHDD(1.5TB)へ差分バックアップを取ろうとしています。元データの容量は650GBほど。 さっそく最初のフルバックアップを実行し、長時間の末、無事完了しました。 保存先の外付けHDDを見てみると、ファイル等はきちんとコピーされて存在していたんですが、データの総容量を見てみると1.5GBしかありませんでした。 これは呼称か何かなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

圧縮率の高いソフトなら可能かもしれませんが、私の使っているAcronis True Imageなら有り得ない数字ですね。バックアップをやり直した方が良いでしょうね。