• ベストアンサー

MSNのメール

MSNのメール(HOTMAIL?)を送信及び受信すると 自分の名前が「?? ??」になってしまいます。 ?? ??<~~@msn.com>の様に表示されます。 どうしたら解消されますか? ちなみにニックネームの変更が 何日経っても出来ません。

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakkoichiu
回答No.2

“?? ??"が漢字と推測して、 例えばAさんへの送信、Aさんからの受信で?? ??と表示されるのなら、Aさんのソフトが日本語表示に設定されていない可能性はないですか。 私の場合、Windows98, Outlook Express6で英語圏、西語圏の知人とのやりとりで相手方に私の漢字名が???になっているようです。 具体的には私はニックネームを”八紘一宇hakkoichiu”のように漢字+アルファベットにしています。 また、どうしても読んでもらいたい送信は件名に自分の名前をアルファベットで書きます。 結論として、ニックネームをアルファベットに変更するのが最善ではないでしょうか。 御参考になれば幸です。

その他の回答 (1)

noname#6085
noname#6085
回答No.1

MSN Hotmail アカウントを変更もしくは削除したいと言う事でしょうか? それともニックネームを変更したいと言う事でしょうか? ニックネームの変更が何日経っても出来ないと言うのはどう言う事でしょうか? ニックネームの変更はメッセンジャーのニックネームのことだと思いますが、もう少し詳しく状況をお知らせ下さい。