• 締切済み

ワゴンRスティングレー

ワゴンRスティングレーにイカリングを付けたいと思っているのですが、 イカリングのサイズ(内径,直径)はどのくらいでしょうか?

• 11771
  • お礼率38% (8/21)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

「保安基準に適合するもの」と言う意味でしょうか?

11771
質問者

補足

その意味でも教えて頂いてもよろしいでしょうか。 ヤフオクで以下の商品を落札したのですが、 年式23年 ワゴンRスティングレー 形状 W グレード Tタイプ4WDターボ に付けたいと思っています。 付けることは可能でしょうか? また工賃費や必要な物は何かあるのでしょうか? 車に関しては無知なので詳しく教えて頂きたいです。 商品名 高輝度LEDイカリング 適合 ◆12V汎用 商品説明 高輝度LEDを大量搭載したイカリング! あざやかな発色でお目立ち★ ヘッドライトやスピーカーなど色々な所で輝きます! 【仕様】 LED灯数:39発 直径(最大幅):120mm 内径(穴の大きさ):102mm 電源:12V専用 セット内容 ・2こセット よろしくお願いいたします。