• 締切済み

覚えのないメルアドのメールがきます

Gmailに私のメルアドではない宛先のメールが入ってきます。 全て迷惑メールです。 困っています。 どうしてこのようなことができるのか教えて下さい(>_<)

noname#217730

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

宛先区分のBCCに質問者さんのアドレスが入っていると思います。 迷惑メールでは、フィルターで処理し難いので、よくこの手が使われます。 http://www.kikakuya.net/MediaK/plus/mailliteracy.html Gmailの迷惑メールフィルターをすり抜けているようですが、フィルターの設定で、差出人(FROM)や件名(Subject)の条件で、迷惑メール判定や「削除する」設定ができませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんなところから来てきりがないので、その方法は諦めていました・・・。