• ベストアンサー

エクセルで作ったカレンダー。

エクセルで(Verは2000かな?xpで使用しています)カレンダーを作成しました。三階ラボというカレンダーが配信されているのですが、それに似せて作りました(素人ですので、たいした物ではありません)。このカレンダーの当日部分の色、文字を自動で反転させる事は、出来るものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

カレンダーの形式は分かりませんが、日付全体に 「条件付き書式」を設定するのではいかがですか。 条件付き書式→セルの値が 次の値と等しい  =today() と設定し 書式を  背景色(例えば黒) フォント色(例えば白) を設定する

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございました。一応やってみたつもりですが、明日の朝確認してみます。ありがとうございました。