• ベストアンサー

ジャパンネット銀行の振込

ジャパンネット銀行で振込を行うときに、振込人名を編集すれば、口座名義人本人以外の名義で振り込むことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

ジャパンネット銀行の口座を持っているのでしょうか? 持っているのなら、ネット振込操作の最後の方で「振込人名の編集」で可能です。 例)最初の振込人名は口座名義カナが表示されていて、文字追加や名義変更が可能。 ・口座名義が表示「ヤマダ タロウ」  ↓↓↓↓↓ ・家族名で振り込む場合「ヤマダ ハナコ」に変更 ・通販で注文番号を付け足す場合「1234567ヤマダ タロウ」

kibino
質問者

お礼

適切な回答をいただきまして、ありがとうございます。 振込できました。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

出来ません。 通信欄で伝えましょう!!