• ベストアンサー

007HWでのメールアドレス設定について

ウィルコムの007HWのセットを購入しました。 少しでも安くするために、007HWにSoftbankのsimを入れずに、 Wi-Fiの007Zだけを使用してインターネットに接続しています。 この場合、ソフトバンクのメールアドレスを取得することはできるのでしょうか? 店頭では「できる」との回答でしたので、店員の方に教えてもらおうとしましたが、その方はgiveupされてしまいました。 このような状況ですので、どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

>この場合、ソフトバンクのメールアドレスを取得することはできるのでしょうか?  SIMカードに登録されている電話番号と端末に付属のペラ紙に書かれている暗証番号を使ってMy Softbankにログインすれば、『取得』は出来たと思いますよ。  ただし、『取得』はできますが、『メールの送受信』は出来ません。

backinyoureye
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

> ソフトバンクのメールアドレス SMSのことでしょうか? ウィルコムからでは、ソフトバンクの通信網に入れないので、インターネットメールのアドレス以外は出来ないと思いますよ。

backinyoureye
質問者

お礼

ありがとうございました