• 締切済み

ultra Wi-Fi 102HW

最近ソフトバンクのWi-Fi、102HWを使っているのですが、最近充電されなかったり、インターネットに繋がりません。充電のコードをさしても、電源を入れてもずっとSoftBankの表示しか出ません! どうすればいいですか? なんでもいいです。何か教えてください

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

再起動をする。SIMカードを抜き差しする それでも改善しないなら、ソフトバンクモバイルにお問い合わせ下さい。 もしくは、ソフトバンクモバイルが定める修理受付店に相談してください