• ベストアンサー

iPhone4sのマナーモードについて

iPhoneのマナーモードについて教えてください。 マナーモードにしてバイブもなるようにしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? 設定→サウンド→サイレントのバイブレーション「オン」 にしてもバイブがなりません。 わかるかたみえたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keetaa
回答No.1

左側の+-のうえにある細長いボタンでなります。

rkmy1231
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 細長いボタンをスライドさせてみましたが、 マナーモードにはなりますが、バイブがなりません。 壊れているのでしょうか?