• 締切済み

FrontPage Express(ホームページ作成ソフト)

HTMLページ作成ソフトFrontFage Expressを使っています。そのソフトの中には、チェックボタンやプッシュボタンなどがありますが、使い方が全く解りません。 プロパティをみると、「拡張」「フォーム」などいろいろあるのですが、なにをどう設定すればよいのかも解りません。 ヘルプにも、かかれていないのです。 使ったことのある方、教えてください。

noname#91219
noname#91219

みんなの回答

noname#9780
noname#9780
回答No.1

私もそのソフトを使っております。 私の使い方ですが、 大体の構造をこれで作って、 こまかなCSSやJavaScriptなどは HTML表示して、タグ打ちでやっております。 使い方を説明しているHP http://www.kome100.ne.jp/tohokujhs/tutorial/frontpage/index.html もうひとつ http://www.j-ns.com/freehomepage/03/index.html などを参考にされるとよいとおもいます。

参考URL:
http://www.kome100.ne.jp/tohokujhs/tutorial/frontpage/index.html,http://www.j-ns.com/freehomepage/03/index.html