• 締切済み

シンガポール チェンギ国際空港から日本へ小包

日曜日に船便で送ろうかと思っています。 チェンギ空港の郵便局は船便取扱してますでしょうか? 日曜日でも開いていますか? また、シンガポールナビでは○WORLDWIDE SURFACE (Package) 料金 33.50 Sドル/1kg となっていましたが、別のサイトでは船便の場合は1個の荷物が30kgまで・・・約S$34ほど となっていて金額がすごく異なります。 正しいのはどちらでしょうか? チェンギ国際空港のどの辺りに郵便局がありますか? エアアジア利用です。いくつかあれば便利なところを教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kenhoej
回答No.2

お返事有り難う。 ところで、昨日は郵便局にいったん。 WORLDWIDE SURFACE MAIL 500gと5ドルとなり 1kgと10ドルとなり と確認した。 私も安い船便のサービスを探している。貴方がサイトを教えてくれないか。

• kenhoej
回答No.1

空港の郵便局 の時間はこっち: http://www.street-directory.com/singpost/singpost.cgi?categories=POL&zone=Changi チェンギ国際空港の辺りはTampinesとBedokです。 http://www.street-directory.com/singpost/singpost.cgi?categories=POL&zone=Bedok http://www.street-directory.com/singpost/singpost.cgi?categories=POL&zone=Tampines 郵便局よりやすいサイトは教えてください。 よろしくお願いします。

doriacyan
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 別のサイトでは船便の場合は1個の荷物が30kgまで・・・約S$34は間違いのようでした。 お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。