• ベストアンサー

自動車保険の継続について

現在SBI損保に加入してます。継続の時期なんですがお金のめどがたたなく満期になってから 25日に入金ができます。等級が振り出しにならない方法有りますか? また別の保険会社で分割払いができる(カード払いじゃなく)方法有りますか? 誰か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

通販以外の国内損保なら、口座振替の分割払いは可能です。

masa0144
質問者

お礼

ありがとございました。

masa0144
質問者

補足

国内損保全部が口座振替できるんですか?

その他の回答 (2)

• donbe-
回答No.3

>別の保険会社で分割払いができる(カード払いじゃなく)方法有りますか 通販以外ならどこでも可能   等級継承猶予期間は満期日の翌日から起算して7日以内なら、大抵どこでもOKです。

masa0144
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

• n_kamyi
回答No.2

口座振替契約ができない損保は通販以外では聞いたことないです。

masa0144
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい 確認してみます ありがとございました。