• ベストアンサー

【ゲームキューブ】つまらないと思ったゲームは?

皆さんの個人的なご意見で構いませんので、GCで「面白くない」 「つまらない」と思ったゲームを教えて下さい。 買って損した、やって後悔したゲームなどのタイトルを教えて下さい。 もちろん「好みは人による」かと思いますが、そんなことは 気にしないで、自由にお答え下さい。 ※「なんでそんな質問するの?」という書き込みはご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

任天堂発売のゲームはハズレが無いっと自分では思いつつ購入して後悔したのは 「エターナルダークネス」と「大玉」かな・・ 「大玉」に限っては購入後封も開けずに部屋の肥やしになっていますから判断出来ませんが・・