• 締切済み

ウインドウズアップデータ

アップデータがうまくいっていないようです。 毎回シャットダウンするとき、アップデータがあります。アップデータをインストールするには《電源を切る》をクリックしてください。っと言うメッセージが来ます。 毎度毎度ですから、前回のアップデータはインストールされていなかったと考えるべきだと思いまして MSのダウンロードセンターから未導入のアップデータを捜し、インストール手続きを取りましたが、次回のシャットダウン時には同じメッセージが入ります。 どなたか、ヒントをお持ちの方、ご指導ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
tada-chan
質問者

お礼

aありがとうございます。 PC内のシステムファイルが壊れていました。 修復の後、上手く動いています。