• 締切済み

体重が増える

ダイエットの為にWiiの シェイプボクシングを 始めました。まだ3日目 なんですけど、日に日に 体重が増えてます… 炭水化物を減らして 野菜を多めにしたり 間食をやめました。 シェイプボクシングは だいたい30分~1時間くらい 汗はほとんどかきません。 やり方が間違っているんで しょうか?

みんなの回答

• gadovoa
回答No.1

やり方が間違っているのではありません。 wiiシャイプボックスでは体重なんて減りません。 (いや確かに減らそうと思えば減りますが) 体を動かすことと体重を減らすことは違います。 wiiのは体を動かすことだと思ってください。 炭水化物を減らした結果、 それよりも野菜や肉の量が若干でも増えていませんか? これらのメニューには味が付いています。 主な味付けは食塩と砂糖ですよね。 食塩を取るとその分体内に水分を多く吸収しようとします。 だから体内に水分が貯まっている分体重が増えているのです。 砂糖は炭水化物と違って脂肪に一直線。 朝食を抜き総カロリーを減らしましょう。 朝抜くのは体に悪いというのは過去の迷信です。 夜も7時までには食事を済ませ、 9時にはお腹だ減ってきた状態にしましょう。 夜は4キロほど走って 体内から塩分を出すようにしましょう。 サウナはダメです。 筋肉を動かして健康的に痩せようとしているのですから。 そのほかに wiiのシェイプボクシングをしましょう。 絶対に痩せます。

263110
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります