• ベストアンサー

hw-01cに対応のUSB無線LAN子機

ドコモのhw-01cというデータ通信端末にも使えるUSB無線LAN子機を探しているのですが、 どう選べば良いのかよくわかりません、なのでhw-01cに対応している無線LAN子機の 商品を紹介してください、お願いします。 あと選び方もよくわからないので、どこをどれとどう比べれば対応しているのか分かるのかを 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

えーと、何を繋ぎたいんで? HW-01Cは単体で無線LANの親機であり、Wi-Fi(無線LANの相互接続性を保証する第三者機関)の認証も受けているので、Wi-Fi認証ロゴつきの子機(最近ので付いてない子機なんてないと思いますけど)なら何を選んでも特に問題なく接続できると思いますが…

imwin7
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 Wi-Fi認証ロゴつきの子機ならなんでもよかったんですね(~_~;) てっきりいろいろあったものを探さないといけないのかと思っていました。 これを参考に今から買いに行ってみたいと思います。