• 締切済み

BIOS起動方法

windows7です。 起動時BIOSを起動しようとしてF2を連打してもBIOSが起動できません。 対処ほうほうを教えてください。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.6

連打するのではなく、タイミング良く(POSTの段階で) 「Del」キーを押してください。(1回押したままでも構いません) 「F2」キーでもいいはずです。 なお、H67M-GEの説明書に書いてありますよ。 よく読みましょう。

• foitec
回答No.5

>windows7です。 >起動時BIOSを起動しようとしてF2を連打してもBIOSが起動できません。 BIOSの設定ユーティリティの起動はOSの起動前の話なのでWindows7なんて何の関係もないですね。 皆さんご指摘の通り(皆さんは超能力者じゃないから)機種依存のBIOSの設定ユーティリティの起動方法なんてわかる筈もないですね。 しかも「BIOS起動」っておかしくないですか?

busyu3
質問者

補足

以前はF2、DELでBIOSが起動していました。 MOTHERはH67M-GE(Asrock)です。症状はF1もしくはDELを連打すると、画面が全く写らなくなりWINも起動しなくなります。

回答No.4

F2がダメならF1は?またはDelキー・・・ またはF12でその中にオプションでBIOS SET UPがあるとか? 起動時の黒画面に表示されませんか。 Press DEL go to set up みたいなの

busyu3
質問者

補足

以前はF2、DELでBIOSが起動していました。 MOTHERはH67M-GE(Asrock)です。症状はF1もしくはDELを連打すると、画面が全く写らなくなりWINも起動しなくなります。

noname#235638
noname#235638
回答No.3

たとえば、 [F1]、[F2]、[F8]、[F10]、[F12]、[Delete]、[Tab] いずれのキーも起動してきませんか? 高確率で起動すると思うでですが・・・

busyu3
質問者

補足

• violet430
回答No.2

機種によって違うのですが、機種は何ですか?

busyu3
質問者

補足

• akiomyau
回答No.1

BIOSの起動の方法はWindowsのバージョンには関係なくメーカーと機種によって異なります。 F2だけでなく、F1だったり、DELキーだったり その辺は間違いないのでしょうか。

busyu3
質問者

補足